
on foot

30歳から始める趣味…それは登山!!

自己紹介的な感じのやつです

【blogを始めます】

どうも僕です。特に深い理由もなくblogにやってきました。twitterに慣れすぎて140字以上書くのが苦痛になりかけていますがどうぞよろしくお願いします。

f:id:shutashooter:20160318161142j:plain

 

【登山歴】

意識して山登りを始めて約1年になります。ということでまだまだ駆け出しのビギナー登山者です。僕自身運動が苦手なうえ山登りやマラソンなんて絶対にはまらないだろうと思っていたのに…世の中どう転ぶかわかりませんね。

 

【2015年登山記録】

月に1度程度の頻度で主に関東近辺の山に登っています。ちなみに2015年に登った山は...

 

1月:陣馬山(陣馬山・要倉山・高茶山)
2月:岩殿山
4月:塔ノ岳(ニノ塔・三ノ塔・新大日・塔ノ岳)
5月:川苔山(川苔山・赤久奈山)
6月:二子山(秩父)
7月:男体山
9月:燕岳、滝子山(滝子山・穴沢山)、鍋割山
10月:乾徳山、檜洞丸
11月:塔ノ岳
12月:陣馬山・高尾山(陣馬山・景信山・高尾山)

 

ブログには2016年に登った山を中心に書いていこうと思いますが今まで登った山も覚えている範囲で書けていければと思っています。登山記録としては参考にならない備忘録ですが以後よろしくお願いします。

f:id:shutashooter:20160318160811j:plain

 

【P.S.】 

ウェブサイトで登った山の写真を公開しています。よければご覧ください。

go-onfoot.com